Revolution レボリューション   yonago tottori  新車・中古車販売 今まで大切にして乗られてきたお車の『愛情』下取&買取!^^!もちろん!県外納車可能です!^^! | 日記 | ☆米子発...(^0^)/新星★誕生...w(゜o゜)w

新車&中古車(レトロカー~トラックまで)車の買取も是非ご用命くださいね...!^^!

Top >  日記 > ☆米子発...(^0^)/新星★誕生...w(゜o゜)w

Revolution レボリューション   yonago tottori  新車・中古車販売 今まで大切にして乗られてきたお車の『愛情』下取&買取!^^!もちろん!県外納車可能です!^^! の日記

☆米子発...(^0^)/新星★誕生...w(゜o゜)w

2011.05.22

☆今回も車の話しではなく...鳥取県の米子人にとっては凄い話し...o(^-^)o☆
☆勝手に紹介しても良いかどうかは定かではありませんが...(-.-;)?...先日 こちらの地方のニュース&新聞...ヤフー記事などに載っておられた...三井のリハウス...の14代目リハウスガールに決定!!...された...『山本舞香』さんがなんと...『米子の中2の女の子』じゃないですか...w(゜o゜)w☆
☆アメーバブログも...http://ameblo.jp/yamamoto-maika/...ありますよっ...(^0_0^)
☆この日記を読まれた気さくなそこのあなた...是非、是非...応援してあげてくださいねっ...mm(._.)mm

☆微力ながら...応援してあげたい...レボのおじさんでした...(^0^)/☆

日記一覧へ戻る

【PR】  荘内屋工房くじゃく  フェイシャル・顔脱毛サロン Nature&Medica  ダイビングショップ アリエス  BENESU宮崎  utsuwa S+(うつわエスプラス)